• mimiko

うれしい時間


これからは、色々な場所で出店させて頂くとき、「旅する洋品店」って名前にしようと思ってから、すてきな看板を作りたいと思っていました。


想いが叶いました♪




小さな、とても愛らしい文字達♡

「tabisuru youhinten」


館山の雑貨屋さん「Zakkaowl」さんで開催されているイベント

「88/90prodaucts event」


作家さんがいらして、文字を作ってくださるという事で、

ワクワク、ドキドキしながら行ってきました!


ものすごく素敵なライト達。

使われている部品も、どれも素敵です。


迷いに迷い、選んだ、少し大きめのランプ。

長い文字で申し訳ないなぁと思いながら、文字をお願いしました。


ギュ、ギュと針金で作られていく文字。

なんて、なんて愛らしいんだろう。

一文字、一文字思いがこもっていて、やさしさを感じました。

(・・・うまく表現できなくてごめんなさい。。。)


88/90prodauctsさんの穏やかで優しい笑顔が、作品達から伝わってきます。

私もこんな素敵な作り手になりたいなぁと作品だけではなくて、気持ちも教えてもらいました。


いらっしゃっているお客様達も、みんなキラキラした笑顔で、

Zakkaowlさんの店内は、特別な時間が流れていました。


Zakkaowlさんの作り出す時間は、とても素敵で、笑顔がいっぱいです。

旅する洋品店もこんな素敵な時間を作りたい。


Zakkaowlさんで、素敵な作家さん、店主さんから、沢山、教わりました。

これからも頑張ろう!ってホクホクしながら、愛おしい作品達を連れて帰ってきました。





歯車かな?

小さな歯車にstill.moon

大きな歯車にホームページのアドレス、still-moon.net

可愛い看板も作ってもらいました(^^♪




ワンコたちも連れて行ったので、館山ドライブも満喫しました!

50年少し千葉に住んでいるのに、館山の先っぽまで行ったことがありませんでした。

ぐる~と先っぽを回りました。

途中海岸で海に入って遊んだり、灯台に行ってみたり、

ワンコたちも楽しんでくれたみたいです。

千葉もいい所いっぱいあるんだね!って今更気づくなんて!!

Zakkaowlさんに行ったら、これからはドライブも楽しみたいです♡




まだ、ロックミシンの修理が終えてなくて、縫物が出来ないのです。。。

寂しい・・・


でも、こんな時しか家の事が出来ないし!って事で、ウッドデッキの修理をしたり、

ベランダに柵を作ったり、DIYに励んでいます。

縫い場もかたづけ!


この際、気になっていた事、みんな片付けようって、やってます!







29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示