• mimiko

土澤アートクラフトフェア


今年も土澤アートクラフトに出店出来て、うれしかったです♪


場所を探して、いらして頂いて、ありがとうございました。

どんなお洋服が出来上がったの~って見にいらして頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


千葉に住んでいるので、土澤で年に2回、お会い出来るのを楽しみにしております。

お嫁入させて頂いたお洋服を着てきて下さったり、とても気に入って愛用して下さっているお話をして頂いたり、とても、とてもうれしいです。


なによりも、うれしいのは、ご試着して頂いて、笑顔を頂ける事。


頑張って縫って良かった。

こんなに笑顔を頂けるなんて、なんて、なんて幸せなんだろう。


沢山の方の笑顔が、私に大きな、大きな元気パワーを頂いています。


少し前、新たな病気が見つかって、この先の事、これからの事、不安ばかりに襲われていました。


こんなに笑顔を頂いて、落ち込んじゃだめだよね。

これからも、出来る範囲で、少しづつかもしれないけど、進んでいこう。

大丈夫!!進めるよ!ってとても元気になりました。


病気ともうまく付き合って行こう。

そっ!何てことないさ!!


本当に、本当に、いらして下さって、ありがとうございました。



今回出店させて頂いた「いちびっと」さん。

色々な作家さんの作品とご一緒させて頂きました。

素敵なお店です。

スタッフの方達に、ご迷惑をお掛けすることが多かったのに、あたたかく迎えてくださって、とても感謝です。

ありがとうございました(^^)


私が、土澤アートクラフトフェアで、楽しみにしている事。

食事です!

「おやさい食堂カラコマ」さん♪

とても素敵なお二人♡ 

カラコマさんが作るお弁当は、美味しくて、やさしい味がします。

美味しいお弁当だけじゃなくて、お二人にお会い出来るのも、とても、とても楽しみなんです!

奥さまが、リネンガーゼのエプロンをして下さっていました。

色が素敵に褪せているのを見たとき、ものすごくうれしかったです。

愛用して下さっているんだなぁ。なんて素敵に使って下さっているんだろう・・・

誰もいなかったら、抱きつきたいほど、うれしかったです(笑)


そして、「カレーだ jay」さん。

レモンカレーが大好き!!

さっぱりしていて、ほどよくすっぱくて、何度食べても、

あ~ん♪美味しい♡と一人ニヤニヤです。


やぁ~元気だった~♪♪と会うと挨拶もとても楽しみなんです。

出店の作家さん達と会えるのもうれしいです。

そこから、紹介して頂いたり、輪が広がっていきます。



今年の私のお買い物♡




イベント終了5分前まで、色に悩んでいて、なかなか決められなかったお財布。


一目ぼれでした♡








去年頂いていて、とても使いやすく、ワンコのお気に入りの食器。


新しいちび助にも買ってきました。


2匹とも仲良く使っています♪









そして、「なおちゃんず」の

おだんご娘ちゃん♪♪


グリーンの刺繍のブラウスに、

織が豪華なボトムス。


いつも思うのですが、なんて素敵に生地を合わせているんだろう。


靴だって、刺繍が入っているんだよ♪


なおちゃんずの作品は、7月の風草さんでの旅する洋品店にやってきます。

どんな子が来るんだろう。

みんな仲良く千葉へ旅に来てくれます!




私一人では、出店に不安がいっぱいでした。

急なお話を聞いて下さった千葉の作家さん「Sweet-pea 瑞野」さんに感謝です。

おかげで、楽しい出店が出来ました。


土澤アートクラフトフェア、秋も出店致します♪

千葉から、他の作家さん達と一緒に出店する予定で、準備しています。

決まり次第、お知らせいたしますね。


笑顔でお会い出来るのを、楽しみにしております♡♡♡



15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示